ハイブリッド開催!『どんぐりサロン/茅野市の子育て応援の「今」と「これから」vol.4』 – 4/18(火) 19:00

どんぐりネットワーク茅野では、子どもを育てる中で感じること、子どもを見て思うこと、子どもの未来を信じながら、話したい、聞きたいという人をつなげる場を創るおしゃべり処「どんぐりサロン」を開催しています。

2023年は、茅野市地域教育福祉計画「茅野市こども家庭応援計画(どんぐりプラン)」の中間見直しが始まります。多くの市民の皆さんの意見が反映されるよう、サロンでも積極的に情報交換の場を考えておりますので、よろしくお願いいたします。

4月のどんぐりサロンのテーマは『茅野市の子育て応援の「今」と「これから」vol.03子育て・教育について、保護者の声を聞かせて!子育てアンケートをやりましょう!』です。

今回は、前回の内容に引き続いて、当事者の方の意見を聞く仕掛けづくり、子育てアンケートについて皆さんと一緒に考えたいと思います。

肩の力をぬいて…気軽におしゃべりしましょう!

会場(対面)とオンライン(Zoom利用)でハイブリッド開催を致します。ご希望の方はどんぐりネットワーク事務局(茅野市こども課内)へお申込み下さい。

参加費無料
子どもに関わることに関心のある方ならどなたでも、お気兼ねなくご参加下さい。
皆さんのご参加、お待ちしています!

日時:2023年4月18日(火) 19時~20時30分

場所:ゆいわーく茅野 1階 会議室

/ オンライン(Zoom利用)

お申込み:どんぐりネットワーク事務局(茅野市こども課内)

画像を押すと詳細が見られます(3ページ)
ちーぼ
ちーぼ

どんぐりサロンのこれまでの様子はこちらから見てね

《主催・お問い合せ》
どんぐりネットワーク茅野 子育てに関する市民応援部会
どんぐりネットワーク茅野 事務局
茅野市役所こども課こども係
TEL. 0266-72-2101(内線612、613)