ハイブリッド開催!『どんぐりサロン/茅野市の子育て応援の「今」と「これから」vol.2』 – 2/21(火) 19:00

どんぐりネットワーク茅野では、子どもを育てる中で感じること、子どもを見て思うこと、子どもの未来を信じながら、話したい、聞きたいという人をつなげる場を創るおしゃべり処「どんぐりサロン」を開催しています。

2月のどんぐりサロンのテーマは『茅野市の子育て応援の「今」と「これから」vol.02/茅野市の地域教育福祉計画「こども家庭応援計画」(どんぐりプラン)見直しポイントについて学ぼう!』です。

2023年は、茅野市地域教育福祉計画「茅野市こども家庭応援計画(どんぐりプラン)」の中間見直しが始まります。今回は、どんぐりプランの見直しポイントって何だろう?ということで、どんぐりネットワーク茅野代表幹事の市川純章さんからお話を聞きながら、これからの子育て環境づくりの重点を皆さんで考えましょう。

また、この見直しについて多くの市民の皆さんの意見が反映されるよう、今後のサロンでも積極的に情報交換の場を考えておりますので、よろしくお願いいたします。

肩の力をぬいて…気軽におしゃべりしましょう!

会場(対面)とオンライン(Zoom利用)でハイブリッド開催を致します。ご希望の方は専用フォームよりお申込み下さい

参加費無料
子どもに関わることに関心のある方ならどなたでも、お気兼ねなくご参加下さい。
皆さんのご参加、お待ちしています!

日時:2023年2月21日(火) 19時~20時30分

場所:ゆいわーく茅野 3階 集会室 / オンライン(Zoom利用)

お申込み:専用フォーム

画像を押すと詳細が見られます(2ページ)
ちーぼ
ちーぼ

どんぐりサロンのこれまでの様子はこちらから見てね

《主催・お問い合せ》
どんぐりネットワーク茅野 子育てに関する市民応援部会
どんぐりネットワーク茅野 事務局
茅野市役所こども課こども係
TEL. 0266-72-2101(内線612、613)